SSブログ
好き勝手書いてるので、不快に思われた方はスルーでお願いします。議論するのが目的ではありません。マナーの悪い書き込みは、管理人の判断で削除します。

くっきり! [ちょっと楽しい話]

くっきり額にハートが!
模様のおかげで命拾いするかもしれないという・・・。
でも、ほかの子たちはビーフになってしまうわけで・・・お肉食べにくい気分です。

牛.jpg


丑年のバレンタインは何かが起きる?「ハート牛」が誕生
 神奈川県藤沢市打戻の「山君牧場」で、額にハート形の模様が入った牛が生まれ、すくすくと育っている。
 先月25日に生まれた雄の子牛は、体の大部分は黒毛だが、額には真っ白なフワフワした毛で模様がくっきり。ハートにちなんで「ハーちゃん」と名付けられた。
 肉牛として出荷される予定だったが、全国の観光牧場からは「引き取りたい」との声も。丑 ( うし ) 年のバレンタインデー前の誕生に、牧場代表の山崎一則さん(51)は「幸せを与えられる存在になれば」と目を細めていた。
- 読売新聞 [02/14(土) 14:47]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered byはサブブログでは非表示にできないようです。 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。